RSSを購読
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツール・パーツ   »  RSS配信ツール  »  Livedoor BlogRollを並べて表示する その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Livedoor BlogRollを並べて表示する その2

■インラインフレームを二つ並べる方法を前回ご紹介しましたが、今回はインラインフレームの中に二つ並べて表示させる方法をご紹介します。
表示例↓

これもよく見かけると思います。応用次第でもっとたくさんインラインフレームに入れる事も可能です。

1:Webスペースを借りてきます。(出来れば広告バナー等が上部にないもの)
2:表示するためのHTMLを作ります。
エディタ(メモ帳でもいける)などに下記コードを貼り付けて、”▲▲▲”となっているところを自分のチャンネルIDに変更し、保存⇒アップロードする。
※メモ帳に貼った方は拡張子を.htmlにするのを忘れずに。


2:アップしたHTMLのURLを下記コードの〇〇〇と置き換え、表示したい場所に貼り付ける。



これでOKです!
表示幅などは ”width”が幅で”heifht”が高さなので、ご自分にあったサイズを設定下さればと思います。
ちなみに、広告のある無料スペースにHTMLを置いて表示すると↓こんな風になります。正直邪魔ですね。
今やったのって何?というのを一応。
テーブルタグでBroglollを区切って外部で表示させたものをインラインフレームでまとめて表示しています。
テーブルタグなので、2×2の4つ表示も3×2の6つ表示も思うままにできちゃったりします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

全記事表示リンク
記事ナビ2 新着+関連エントリー
PR
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Webサイト作成
25位
アクセスランキングを見る>>
Fc2ブログランキング
記事ナビ
  • まとめサイト死亡? (06/04)
  • 嫌儲のスレに2ch管理人ひろゆきさんが降臨していたようです。で、その後2chには↓のような一文が添えられております。2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由
  • 2ちゃんねるDaysのこと (05/30)
  • 特にアドセンスを利用している方に。 お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました。収益の損失を防ぐには、アカウント設定にアクセスして、広告
スポーンサードリンク
まとめサイト新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
SEOツール等
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。