RSSを購読
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  ツール・パーツ   »  RSS配信ツール  »  合わせ技で複数RSSを表示する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合わせ技で複数RSSを表示する

単体のRSSを表示できるツールは沢山ありますが、複数対応の物となるとなかなか探すのも大変です。
Livedoor Blogrollや画RSS・あやぽんRSSが近いものではありますが、一つのサイトにつき1件ずつしか表示されません。

ここでは複数のRSSを表示・一つのサイトにつき一つの記事ではない時系列のソートするために二種類のツールを使ってみたいと思います。

用意するもの
The Search RSS MIX
RSSブログパーツ

やりかた
1:The Search RSS MIXで取得したいRSSを入力し、ミックスします。
2:できたRSSのURLをRSSブログパーツに行き入力。表示幅などを設定してコードを取得。
3:できたコードを貼り付けます。

※単体RSSを表示させるサービスは色々あるので、他のサービスでも全然いけます。
※ATOMとRSS2.0がMIXで作れます。うまく表示されない場合は両方試してみてください。たぶんどちらかは表示できるはずです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

全記事表示リンク
記事ナビ2 新着+関連エントリー
PR
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Webサイト作成
25位
アクセスランキングを見る>>
Fc2ブログランキング
記事ナビ
  • まとめサイト死亡? (06/04)
  • 嫌儲のスレに2ch管理人ひろゆきさんが降臨していたようです。で、その後2chには↓のような一文が添えられております。2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由
  • 2ちゃんねるDaysのこと (05/30)
  • 特にアドセンスを利用している方に。 お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました。収益の損失を防ぐには、アカウント設定にアクセスして、広告
スポーンサードリンク
まとめサイト新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
SEOツール等
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。