RSSを購読
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  読み物・参考文書   »  体験談など  »  Amazonから学ぶアフィリエイト1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonから学ぶアフィリエイト1

Amazonアフィリエイトにちょっと参考になりそうな記事をみつけたので紹介します。

売れる!アフィリエイトサイトの作り方

アフィリエイト利用者の月間の収入金額は1,000円未満が全体の68.1%と、約7割を占めます。これに対し、10,000円以上の紹介料を得ているのはわずか5.2%にすぎません。


なかなか厳しい現実のようです。では具体的に上位に位置する人たちはどんなふうにサイト管理をしているのでしょうか。

アソシエイトとして成功しているホームページやブログに共通しているポイントは、特定のテーマについて深く濃い情報を提供しており、それらの情報を見やすく整理している点です。


ようは、あれもこれもと手を広げず、なにかひとつのテーマに特化するという事がとても重要なようです。

それ以外には、”更新日を決める”事も大事になるようです。
さらに、何か商品を売るタイプのアフィリエイト商品の場合、その商品についてとことん細かく説明するなどの工夫も大事なようです。

これをアンテナサイトやまとめサイトに置き換えると、
・更新を定期的に行う
・テーマを絞る
・すぐあきらめずなるべく長くファンが付くまで続ける事

といった感じでしょうか。

今回はさわりの部分ですが、次回はもっと細かく扱いたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ

openclose

全記事表示リンク
記事ナビ2 新着+関連エントリー
PR
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Webサイト作成
17位
アクセスランキングを見る>>
Fc2ブログランキング
記事ナビ
  • まとめサイト死亡? (06/04)
  • 嫌儲のスレに2ch管理人ひろゆきさんが降臨していたようです。で、その後2chには↓のような一文が添えられております。2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由
  • 2ちゃんねるDaysのこと (05/30)
  • 特にアドセンスを利用している方に。 お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました。収益の損失を防ぐには、アカウント設定にアクセスして、広告
スポーンサードリンク
まとめサイト新着記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
SEOツール等
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。